参加登録

 下記の要領に従い参加登録フォームを事務局にお送り下さい。お知らせいただいたメールアドレスに、種々の情報(研修会、集中講義、国際シンポジウム等の開催通知、参加方法など)をお送りします。
 なお登録の際には、担当講師(第一希望と第二希望)を記入してください。担当講師は、あなたがこの人材育成事業に参加する目的や将来のゴールを考慮し、折々に相談にのったり助言をくれたりするはずです。この事業に参加している各講師のプロフィールは講師一覧に掲載されています。


■学部学生の皆さんへ:
 イザナイステージへようこそ。この人材育成事業の講師陣が、皆さんを放射線生物・医学の分野にイザナイます。一年次には研修会に参加して下さい。ここでは、放射線の物理的特性、生物に対する影響、放射線と社会との接点などを講義と実習で学んでいただきます。2年次には、さらに深く学ぶために集中講義を受けてください。
 参加登録フォームをダウンロードし、必要事項を記入の上、 (hito8996@house.rbc.kyoto-u.ac.jp)までお送りください。なおメールの件名を「イザナイ希望」としてください。

参加登録フォーム ダウンロード (PDF) (Excel)


■ 大学院生・若手研究者の皆さんへ:
 ハグクミステージへようこそ。多くの皆さんがすでに研究テーマを決めて日々の研究に励んでいることと思います。あなた方が将来、この領域で活躍するためには、現在の研究テーマだけに邁進すれば良いのでしょうか? 一回りも二周りも器の大きい専門家になってこの分野の将来を背負って立てるよう、講師陣が皆さんをハグクミます。現在の研究テーマとは異なる分野の知識や技術を身につけるため、集中講義とインターンシップによる実験実習を受講して下さい。また日々の研究成果を国際シンポジウムで発表する機会もあります。
 参加登録フォームをダウンロードし、必要事項を記入の上、を(hito8996@house.rbc.kyoto-u.ac.jp)までお送りください。なおメールの件名を「ハグクミ希望」としてください。

参加登録フォーム ダウンロード (PDF) (Excel)